「∞Changing∞」発売記念ミニライブ&握手会
in 横浜ジャックモール特設ステージ 13:00〜
 

1 BON VOYAGE!
2 世界の始まりのように
3 カラッといこう
4 ∞Changing∞

 

リハの時に♪世界の始まりのように やった瞬間嬉しかったけど
初めて見た人にはどんな印象を与えられるのか
ちょっと理解不能なセットリストにビックリ
ぃゃぃゃ ファンの為に普段やらない曲を聴かせてくれたんですよ
ぃゃぃゃ あんちゃんが歌いたかったからですよ
ぃゃぃゃ パーカス隊が演奏したかったからですよ
その時やりたいってチョイスした曲がボンブラの旬な曲って事で
まー あれですよ
ボンブラ現場系マヂヲタとしては 見れて聴けて嬉しかったですよ
 
ルリが帽子無しだったorz
 
握手会
珍しくMakoに話しかけてみるも通じず じっと手をみるorz w