『SPECIAL バレンタインLIVE』
ミュージックライブpresented by OTODAMA 18:00〜
YOKOHAMA BAY QUARTER内メイン会場
 

1 バカンスの恋
MC
2 BON VOYAGE!
3 「好き。」
MC
4 カラッといこう〜Adios,Amigos!〜
5 ∞Changing∞

 
18:00 ∞Changing∞のジャケ写の衣装でボンブラ登場
1曲目の準備 というか 立ち位置に入る
IzumiとAnnaの間に入りこもうとするMako
ポジション取りが激しいです
始まる前からこんなんで大丈夫なのか?
とか心配してたけど なんのなんの
会場の音質に慣れたらもうボンブラサウンドに浸りはじめて
あれ?なんだろう?
メンバーが輝いて見える
おかしいなと思ってPA前で見てたのに
PAより後ろの5人全員が視界に入る所まで下がって納得
いやいや これはイイ!
まぁ あれですよ
メンバーのカッコよさで輝いてたんだ
そういう事にしとこう!!
「好き。」 熱唱キタ
ナイスバレンタイン!! バレンタイン超GJ!!
でも・・・
熱唱し過ぎで ちょっとウザかったように感じてしまったり... m(_ _)m
 
まぁ なんにせよ
∞Changing∞が格好良過ぎ
もうMakoの暴れマラカスっぷりに度肝を抜かれて
それだけじゃない バシバシ決めるパーカス隊も
身体全体からあふれる迫力が凄くて
でボーカルのAnna
あのフェイクは凄かった
 
本当にボンブラがChangingしたように感じられて嬉しかった
 
そして自分も∞Changing∞
今日は2曲目辺りで空気を読まずに行きそうなもんだけど
ちゃんとオシャレな場所に相応しく
大人しくしてました
音霊の時みたいな感覚で
じっくりボンブラ見れて 楽しかったです!