2006 J League Division 1 第24節
浦和レッズ vs 清水エスパルス in 埼玉スタジアム2002 15:04〜
 
浦和 1-0 清水
ふぇあぷれいの日だったらしいけど・・・
名ばかりだとおもったw
どの行為がフェアプレイであり またフェアプレイではないのか
浦和の選手 もたついたんだから自業自得なのに続行後も外に出せとほぼ全員がアピール
清水の選手 負けてるんだから相手が痛んでても騒いでても審判が止めなきゃ攻めるのが当たり前
主審の松尾 明らかに片方のチームがゲームを投げるほどの事態に怪我人を確認せず進める
 
全部フェアじゃないよなw
 
まぁフェアプレイとか関係なく
浦和はボール持ってて笛が鳴ってないのに何をボ〜っとして&ボ〜っとさせてるのかな?
試合中なのにさ... orz
 
とりあえず 大事な1戦 勝ち点3取ったのは嬉しい