NACK5HITS! THE TOWN エネルギーを知ろう! SPECIAL 2006 』
in 池袋西口公園ステージ 12:55〜17:40
パーソナリティーバカボン鬼塚maylee ゲスト:RAG FAIRBON-BON BLANCO
 
ボンブラの今出ている予定で最後のライブありイベント
またしばらく見れなくなるのかな? どうなのかな?
見納めの気持ちで行って来ます
ちなみにボンブラの出演は14時前後とのこと
 

01 BON VOYAGE!
02 ユラユラ揺れる

 
誰だ? ヲレが松岡しゅうしゅうみたいだなんて言ったのはww
まぁそのくらい熱を込めてメンバーを盛り上げたい
って 思っていたんだよ
アンナの声 最悪 2年前に比べたらマシだけど...
夏のライブと新曲リリースで忙しくて最後に体調崩したのかな?
本当にお疲れさまm(__)m
最後の方はルリ正面だったのに そんな状態でも楽しそうに歌うアンナを見てた
最後のハイトーン
今年の夏で一番格好いい声だった
ありがとう!!
 
 
 
 
 
ん? バカボン鬼塚が これからHITS! THE TOWNボンブラを応援していく
みたいな事言ってたけど・・・
今年の年越しライブに出演とか無いよねぇ? (((( ;゚д゚)))アワワワワ