「ユラユラ揺れる」発売記念ライブ&握手会 in 汐留・日テレプラザ B2F ジャンボリーステージ 18:00〜
 

 01 BON VOYAGE!
 02 free bird
 03 ユラユラ揺れる

 
握手何回したのかな?
あとで確認してみる
まぁほとんどルリとしか話さなかったけどなー
 
 
けど 書かないよw
 
 
とりあえず当日ミラクルが起きたので記しておく
 
会場に13時到着
大道芸を寸前までやっていたので
イベント寸前に来た人達まで最前列を狙えるカタチw
自分は こんなんなら後ろでいいや と本気で思っていた
 
そんな心情のまま 寸前までやっていた大道芸の女の方
面白くてたまらなかった
なのに 投げ銭集金 ってヤツのタイミングで友達と話をしてたから
お金を渡しそびれてて 当人の所に歩み寄ってお金を渡して握手してもらう
 
その瞬間である
 
何の合図があったのか分からんが
ヲタが一気にポ主ゾーンに詰め寄ってくる
自分はステージ側からとりあえずルリ前まで移動
あれ? 最前列ゲト・・・
まぁ普通に13時の時点で誰も居なかったんだから
最前列は当たり前なんだろうけど
美クラ方式で偶然にも最前取れて良かった
 
とはいえ 本番では一曲目に可愛らしい女の子が来たから
前に入れてあげて 実質2列目
剥がされた〜♪ww
 
 
 
ライブ内容? 分かってんだろ? 聞くなよっ!! ヽ(`Д´)ノプンスカ