2006 J League Division 1 第18節
鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ in カシマスタジアム 19:04〜
 
鹿島 2-2 浦和
 
浦和 ワシントン復活で達也とのツートップ
試合は浦和の勝ち試合で見られる良い流れで始まるも
鹿島コーナーキックから先制される
その後 闘莉王が前線へ積極的に上がり過ぎて
柳沢の動きについていけず最終ラインでもたつき2失点目
その失点後にあざやかな達也→ワシントン→伸二 のゴールで1点差
ほとんど引いて守りを固める鹿島相手に攻めて
終了間際にワシントンが復活弾
見た瞬間オフサイドか? と思ったけど
クロスを上げた永井に付いてた新井場?がオフサイドラインを
下げまくっちゃってたのかな 画面に映ってないからわかんないけど
とりあえず同点に追いついて終了
 
個人的には伸二が良いキレを出し始めたし
ワシ+達也のコンビがスタートした って事
そして何より 2点差つけられても試合を投げ出さずに追い付いた
って事が嬉しかった
 
次節はやっと埼スタに参戦出来るので ちょっとドキドキ
新潟に連敗なんて出来ないでしょ!! 勝つよ