JAMMIN' vol.1 in 表参道FAB
 
H.
息子って曲の歌詞にかなり共感
そんな事を常に感じていたのでかなりキタ
その歌詞が自然に聞こえるメロディーライン
その他の曲はマイクをくわえて発声したりとかニャー とか
良く言えば音楽を楽しんでいる
悪く言えば客関係無しの自己満足ぷれい
 
Perfume

01 リニアモーターガール 
02 コンピュータードライビング 
03 エレクトロ・ワールド 
04 スウィートドーナッツ 
05 Perfume

ひっさびさに生で見れたスウィートドーナッツに満足 一緒におどったった!!
とはいえ 有料ライブとこの前のUDXのリリイベが同じ曲数ってのは...
UDXと違った事といえば ステージに近くて見やすかった事
なんにしてもMCであーちゃんがしゃべってた広島弁
広島で生まれた自分にはぶちたまらんっ!(´Д`)
 
祭人生ゲビル
新曲 リニアモーターガールww
とか 即興な部分もあったけど
自分が理想としている予定調和のライブ
それでいて技術は高くてたぶん何度体験しても楽しめる
そんな印象
MCもそうだし和太鼓のバックのバスドラがボディーブローのように効きまくってて
いつのまにか祭の中に引きこまれてしまうし
ギターとベースのちっちゃいシンバルみたいな楽器のかけあいとか見事で
ライブの構成もバランスがとれてて飽きる事なく本当に堪能出来るステージだった
ライブ終了後もメンバーとすれ違う度にしっかりした挨拶が出来て
その挨拶にも自然と 「わっしょい」 と付けてしまうあたり
洗脳されてるな・・・
やっぱり 祭りにはわっしょいの掛け声が似合う
 
BON-BON BLANCO

01 愛のナースカーニバル
02 この手につかんだ未来地図 
03 Mysterious Heaven 
04 バカンスの恋 
05 Again 
06 やさしい痛み 
07 愛がいっぱい 
08 うれしい!たのしい!大好き! 
(アンコール)
09 ユラユラ揺れる 
10 BON VOYAGE!

拝んでみたけどだって、女の子なんだもんはやらず... ww
いやっ まぁ イ〜ンダヨ! グッリ〜ンダヨ〜♪
ボキはあんちゃんが歌ってくれてればそれでイインダヨ〜♪
そうは言いながらもやっぱり気になって見てしまっていたルリタソ
ルリがなんか変だった 熱でもあんじゃね? っておもって見てたんだけど
まぁ 真相はわからないし どうでもいいか!
それにしても新しいボンブラっていうのは 5人でボンブラ って意識が以前より高くて
見せ処が定まってない感じで なんだかこう ライヴに集中出来ない俺ガイル・・・
それでもあんちゃんに歌いながら見つめられるのは快感ww ヲレ脳内乙っ!
1曲目が愛茄子だったので予告通り前に突っ込んで柵前に盛り上がりを注入しようとするも
今回は微妙に不発... (´・ω・`)ショボーン
2曲目で喉がやばくなってカウンターにてウォーターをゲトー
緊急を察して順番譲って下さったパフュかゲビルのファンの方ありがとうございましたm(_ _)m
でフロアに戻って 最後の部分を大声で歌詞を間違えて歌ってしまう辺りなんてのは
2年前からなにも変わっていない俺ガイル!!ww
そしてまた前に突っ込んで盛り上げ注入作業
なんだかタイミングがずれたMIXの輪につられてしまったり...
まぁ輪に加わらない自分はやっぱり全然なんにも変わってないなー
ライヴも縦横無尽にフロア内を移動しまくり そんな自由人な自分でも感じたのは
前回のワンマン同様に優等生 とか無難な大人っぽさって方向性が感じられて
手のひらとかだって、O.K! のような子供のように無邪気にはしゃぐボンブラ
そこに入れて更に艶っぽさを引き出そうとしても悪くないとおもうんだけど...
そんな事を感じながらも曲のアレンジ変えてみたり5人全員で前面に出て来てみたり
まだまだトライする意思は見せてくれてるので新しいボンブラも嬉しかったりもして
とにかく ん〜 なんだろ あれだよ! あれ!
ボンブラ最高!!