D.D.D「願い〜wishing」スペシャルライブ in LaQua

 1 願い 〜wishing〜
 2 heart
 3 h.e.l.p
 4 心の扉
 5 願い 〜wishing〜

だったかな?
熱っぽくてボーッとしていて曲順あんまり覚えてない
 
やられたからやりかえした ただそれだけです
考えるきっかけになってくれれば幸いです
 
とりあえずライブ内容は決して誉められるものじゃなく...
というかパフォーマンスからも自分達の良さを表現してないような
MCでも自分達の間合いの空気が作れてなくてつまらないイベントだった
としか表現出来ない
っていいつつも
表参道ビューティーのメンバーになったらしい落合真純のリフティング
ぉぃぉぃ もしかしてバリバリうまいのかぁ? って思いながら見ていたら
・・・ ・・・ ・・・
ド下手キタコレ!! ∩(・∀・)∩ウヒョー
なんでこのシーンをイベント内容が悪かったって中で唯一良かったとあげたいのかというと
この落合真純 そうとうなネタキャラ
にくめない
リフティングの為のボールを用意する時の表情だったり
リフティングに失敗した後の取り繕う動きもキモカワイイ
締めのコメントを求められてしまうオチキャラっぷりも画になるし
失敗しても憎めない存在 という愛される素質がある ってのは大きい
なんとかのびのびとそのキャラっぷりを今後も発揮してもらいたいなぁと・・・