W杯 準決勝 第1試合
ドイツ 0-2 イタリア
 
さぁはじまります ユーロ2006ww
 
北朝鮮 ふざけた事してんじゃねぇよっ!!
地上波じゃなくNHK-BS録画しておけば良かった... orz
教育テレビにチャンネル変えるの遅れて 延長前半3分ちょい見逃したじゃないか... orz
夏の高校野球じゃねぇんだからよぉ!!
明日はテレ東じゃなくBSを録画しよっと... orz
 
キタ キタ キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
あれっさんどろ でるぴえ〜〜〜〜ろ〜〜〜〜ぅっ!!!!!
ダメ押し弾キタ!
やべっ! 涙とまんねっ!
デルピエ〜ロッ!
グロッソのゴールへの唯一のコースに完璧なシュートの先制ゴールも凄かった
いやっ コレ マジすげぇ!
延長後半14分から2点とか
もうPK戦の用意してたもん TVの前でww
 
それにしても今日 4審やってた上川
この試合の主審と 本当に変わってもらいたかった
日本人だからじゃなく 今日の主審が糞だったから
上川 主審2試合 4審4試合 だったのかな?
乙っ!!