W杯 決勝トーナメント 第3試合
イングランド 1-0 エクアドル
ベッカム頼みの糞サッカーw
っていうか オーウェンが故障離脱 ルーニー骨折明け間も無い 倉内さんはベンチ
中盤からの飛び出しもミドルも脅威にはならなかったし
結局はベッカムのFKの精度が恐ろしく高かった事が唯一の得点になって勝利
正直このイングランド代表は綱渡りの真っ只中にいる って思った
 
W杯 決勝トーナメント 第4試合
ポルトガル 1-0 オランダ
イエローカード多過ぎ 退場者4人
W杯じゃなかったら この糞試合がっ!! なんて印象を持ったんだろうけど
この主審がカードを出す と判った後でもカードの基準のファールを繰り返す両国
それだけ疲れもあっただろうし(身体、精神ともに)
遅れてでも相手を止めたいという気持ちがチーム全体にあったからこの枚数になったのかなぁと...
退場後の凸がかわいかったw デコかわいいよデコ