A組
エクアドル 3-0 コスタリカ
注目は コスタリカのゴメスの顔っ!!
そういえば福田沙紀がサプリサの取材でイケメン相手にイチャイチャしてたけど
その時ゴメスともイチャイチャして欲しかったww
 
エクアドルの圧勝 って言うかコスタリカの自滅 というか
サイドの攻めも守りも無視のコスタリカの自滅
 
 
B組
イングランド 2-0 トリニダード・トバゴ
主審は上川徹 日本人の決勝トーナメント進出を頼む
好調持続祈願
頑張ってくれっ!
イングランドの強さよりも上川の出来の方が
日本代表の残り2戦よりも上川の出来の方が断然気になる...
何か間違っているかな?
 
ジェラードのすんごいのがヨークのムスコを強襲!! (;´ρ`)う゛ぅ
後半の半分過ぎまでトリニダード・トバゴの魔術にイングランドもハマる
決定機は作るものの外しまくりで後半の途中で気付く・・・
「このままじゃヤヴァイんじゃまいか?」
結局はベッカムの完璧なアーリークロスを倉内が合わせて後半38分に先制
終了間際にジェラードが倉内に邪魔される
が その流れの末に豪快なミドルをサイドネットに突き刺して勝負あり!!
ただ、トリニダード・トバゴがここまで出来るとは誰も予想出来なかったはず
で、上川さん 微妙な接触が多かったけど 大丈夫だったかな?
 
スウェーデン 1-0 パラグアイ
この試合の重みは半端じゃないな
 
キター この展開 3戦目はイングランドスウェーデンただでさえガチな組合わせなのにw
スウェーデンと2席目を争うトリニダード・トバゴの相手のパラグアイ
イングランドスウェーデンに連敗で敗退決定
それでもパラグアイがただで大量点で負けるとは思えないけど もしかしたら・・・
だからスウェーデンは嫌が応にもガチで行く
B組の3戦目が俄然楽しみになりますた
ちなみに・・・
スウェーデンって欧州予選でマルタには7-0 6-0と2戦とも圧勝
でもクロアチアには 0-1 0-1 と2戦とも負けてるんだよねww