W杯 H組
スペイン 4-0 ウクライナ
パンツを摘んだら一発レッドとかw
この退場で試合が完全に決まった... orz
ただ4点目はスペインの連携がいけるところまで仕上がっている
そう判断出来る っつ〜かH組突破が確実だと思えた得点
 
チュニジア 2-2 サウジアラビア
前半はお互いチキンで いわゆる糞試合
もう見るのやめようかと思ってたけど後半に入って両チームとも
攻めへのトライをはじめてお互いのゴール前まで詰めるシーンが
後半は見応えありましたね
って解説の関塚(何か)隆 に先に言われてしまった... orz
その通り 後半だけなら最後の最後まで分からない試合で見応えあった
今日のH組の2試合見てたら
試合見る前は欧州2チームで決まりだと思ってたけど
ウクライナやばくね?」と感じた
 
 
A組
ドイツ 1-0 ポーランド
ドイツ強い!
後半ロスタイムまで0-0だったけどそんな印象しか持てない
ポーランドはフィニッシュまでいってもヘナチョコシュートしか打てず
1人退場からはさらに守備固め
その相手を疲れさせるほどの圧力をかけて力でねじ伏せたドイツ
強いよ 気持ちが折れない ゲルマン魂あっぱれ!
 
解説が山本昌邦・・・ 興奮し過ぎでかなりうざかったよ... orz