2006 Jリーグ ヤマザキナビスコ杯 準々決勝(第2戦)
川崎フロンターレ vs 浦和レッズ in 等々力競技場 19:05〜
 
川崎 2-1 浦和
1勝1敗
2戦合計得失点差 浦和 5-5 川崎
アウェーゴール適用 浦和 1-3 川崎
負けた... orz
 
とりあえず何か様が2戦連続で... orz
「我々を勝たせたくない何かがかなり必死に働いていたと思った」
2戦連続はちょっと酷いなw
(2戦目は現地で遠めで見た感想 TVだとどうだったんだろ?)
録画確認: ウハッ! ワシントン 空振りでPKゲトしてたのかw
録画確認: あれ?w 微妙な判定は川崎寄りだったけど
PKの分で圧倒的に浦和寄りのジャッジだった... orz
まぁ負けてる時に微妙なジャッジが続くと本来だとマイボールなのが相手ボールになるんだから
攻撃のリズムが悪くなるのはかなり大きいんだけど それでもあのPKはww
 
それでも代表不在、ポンテ不在、都築不在
そんな中 ピッチに立った選手達は頑張ったと思った
自分も最後の最後まで声出して
ようやく治ったと思った風邪をぶりかえしてしまったくらいで
・・・
ただ、一つ 今日の浦和って ワシントンがまだいた頃のヴェルディを見てるような気がした
前線孤立 4,5人DFを引き付けてるのにそれで出来たスペースに飛び込む選手がいないような
 
この試合で浦和は中断期間に入ってくれるのでやっとW杯に意識を向けられま〜すヽ(´∀`)ノ