2006 Jリーグ ヤマザキナビスコ杯 予選リーグ 第5節
FC東京 vs 浦和レッズ in 味の素スタジアム 19:00〜
 
近場キタコレ って事で自転車で
風邪ひき始めの症状が出ているんだけど
明日の仕事は大物で朝早いんだろうけど
もう予選は突破ほぼ決定だろうけど
めいっぱい戦ってこようと おもうよ゛©
 
今夜は雨か... orz
 
はいはい 雨の中帰ってきましたよ...
パンツまでぐっしょり... orz
 
FC東京 0-0 浦和
ポンテと啓太抜きだと戦い方がアレだねぇ
とにかく今日はよく守っていた
勝ち点1上乗せしてラストの横浜戦ホームで1位か2位かが決まるのかな?
それ以上に消化試合で主審の柏原丈二も消化出来た事の方が重要だった試合
とりあえず今日は声を思いっきり出せた
そんな展開だったからかも
 
で雨の中帰宅したら明日の仕事は明後日になったらしく
た、助かった
 
寝る 芋p