2006 J League Division 1 第2節
浦和レッズ vs ジュビロ磐田 in 埼玉スタジアム2002 14:04〜
 
早朝起きて体調悪く待ち合わせ時間を遅くしたのに
結局は埼スタ到着は20分遅れ... m(_ _)m
並びで列詰めでもスルスルっとシレっとした顔でごぼう抜きするヤシがいたり
早い時間から並んでるわけでもないのにだよ...
同じ浦和サポとは思いたくないな
でも 結局は良い席を確保出来たのでよかった
 
その良い席で後ろのお子さんがペットボトルを持つ手を滑らせて
開場直後の段階でマフラーに桃の香りが染み込むw
ジュビロサポにやられていたら激怒だろうけど
同じ浦和サポ いやいや 本当に気になりません
ちゃんと両親が謝ってくれたり ウェットティッシュありますよ
とか試合後掲げるであろう浦和のタオマフを拭く為に差し出されたり
暖かいから帰りはマフラーいらないんで
自分はタオマフも持参してるので ってな事で
本当の被害は荷物を置く場所 椅子の下の濡れた状態の方だったんだよw
 

懸命に試合開始前から白旗を掲げてw
掲げながらもデジカメでパシャパシャ (これが結構難しい)
タバコ吸いに喫煙所に向かうだけでフラフラする程体調悪かったんだけど
試合が始まったら忘れていたw
 
目の前で闘莉王のダイビングへッドのゴールを体験した瞬間なんてぇのはもう
お前元気モリモリの森田クラブじゃん って言われるくらいの興奮状態w
三都主のFKのゴールも 自分が目の前の空間に思い描いた通りの軌道のキックで
興奮しっぱなし
 
後半に入ってからは体調の回復からか空腹感に襲われてモスライスバーガーのきんぴらを
手に持ったまま観戦
普段から口に何か入れながらなんて観戦した事無いから 全然口に運べないw
ポンテのゴールだって一口も食べれてない状態のきんぴらを高く突き上げる状態w
その後焦りながら食べてたらあっちゅ〜まに点を取られてた... orz
試合終了間際に無事に食べ終えて
何の為にがんばって食べたのか分からない状態
 
それにしても三都主がキレキレだったら後半出てきた相馬もキレキレで
黒部も頑張り過ぎ って程頑張っていて
スタジアム内もなんとなくだけど相馬と黒部が入った時の拍手の大きさで
入り易い雰囲気を作れていたような
 
浦和 3-1 磐田
なんにしても選手達からやる気が見られた試合だったので嬉しかった
mini toto-B組 は千葉が引き分けたので翌日の2試合を待たずにハズレ確定...orz
 
56,512人も観客が来ていれば帰りは激混み
帰りの電車内で偏頭痛と吐き気に襲われる
帰りの為のきんぴら補給だったのか... orz