2005 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準決勝(第2戦)
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 浦和レッズ in 市原臨海競技場 19:05〜
テレビ生中継:フジテレビ721 19:00〜21:30
 
千葉 2-2 浦和
2試合トータルスコア
浦和 3-5 千葉
試合は前半は良くて
後半は3日前のセレッソ戦を見ているようだった
どっちが勝ってるのか分からない必死なプレーをするC大阪(=ジェフ千葉)
前線からのプレスを勝っていても最後までかけ続ける姿勢
浦和はといえば
負けているのにボールを前線で取られた瞬間に足を止めてうなだれるプレイ
審判に暴言を吐けばカードを出される事が分かっているのに言ってしまう選手
それでも選手を信じ続けるしかない... orz
鹿島戦みたいにやれば出来るからなー
 
最近気付いた事
自分の表記
対戦相手はちゃんと ジェフユナイテッド市原・千葉 などとちゃんと書いてるのに
浦和の名前は 浦和レッズ って はしょってるw