2005 J League Division 1 第25節
浦和レッズ vs 横浜Fマリノス in 埼玉スタジアム2002 15:04〜
テレビ生中継 : NHKBS1 15:00〜
 
観客数:49,800人
人大杉
浦和 0-0 横浜FM
選手のコンディションを考えたら勝ち点1取れただけで上出来なんだろうけど
ゴール シュートへの意識がFWは無さ過ぎだった
長谷部はあり過ぎ 遠目からでもゴールマウス狙う姿勢
もっと前で捏ね繰り回すFWにも見習って欲しい
とは言っても横浜FMの守備があれじゃあ簡単には打たせて貰えないのはしょうがない
だからこそ結果オーライ狙いのサッカーをしたのかな?
勝ち点3が欲しかった... orz
 
とりあえず 風邪ひきました
アタマがガビンガビンして吐き気も凄い
ガビ━━(゜Д゜;)━━━ン!!ガビ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
原因は髪の毛ビショビショのまま帰宅
窓を開けっぱなしでうたた寝からの熟睡
だとおもふ
つ〜か こんな天気だってのに マジ人大杉
チーム状態は悪いのに高位置キープ
相手が昨シーズンのチャンピオンシップでしてやられた相手
連休の真ん中
キックオフ時間が早い
って条件が揃ってたからかな?
 
 
で、帰宅後19:00〜のG大阪 vs 鹿島をBSで観戦
3-3の引き分けで浦和の望み通りの結果に・・・
だからなおさら勝ち点3欲しかったね... ○| ̄|_
 
 
いま思い出したけど 今日の横浜FM
ぬるい感じだったけど それだけにイエローカードはネネに出たアレだけだったのね
あの程度の遅延でイエローってどうなんだろう?