花束を下さい 」 発売記念イベント
in 新宿駅東口アルタ前広場(ステーションスクエア?)
 
1回目 14:00〜
体調次第で・・・
なんとか開始前に到着しました
2回目があると当然思っていたから盛り上げる事を2回目の為にと手を抜いた
と言うより声を出さなかった... orz

 01 アタックNo.1 2005
 02 花束を下さい
 03 花束を下さい

 
3曲が終わり握手会までの間に大雨が・・・
30分以上中断の末に 2回目は中止 1回目の握手会は天候回復次第開始 
 
 
自分が握手した時に2回目が中止って事を会話の中で言ったら
自分の前に握手した人からもスタッフからもそんな事を聞かされていなかったらしく
本気で驚いて横に居るスタッフに即確認、無いと分かり本気で残念がっていた
(得意の演技だったのかな? それならそれで凄い、演技なら合わせたスタッフの演技も凄いw)
その瞬間までは正直なトコロ オスカーに優遇されていて
スターシステム作動中だから 何をやっても良いんじゃないの〜?
って美少女クラブ31内でほぼ仕事を一人占めしてるって感じていたから
ぶっちゃけどっちかと言うとキライな印象は少なからず持っていた
でも 自分の置かれている立場が分かっているのか
自分の仕事がどんな仕事なのかを理解して真っ直ぐにファンに向かう姿勢は
やはり美少女クラブ31内ではダントツに高いと思った
バスツアーでの曽田茉莉江の意識もなかなかだったけど 立場まで考えたら・・・
握手の中で自分が渡辺彩乃だけのファンだと分かっても嫌な顔を一瞬も見せずに
美少女クラブ31も応援して下さいよ って 横のスタッフまでうなずく程の表情での対応
自分の話し掛ける事に瞬時に自分の言葉で返してくる福田沙紀を応援したくなりましたよ
それでも渡辺彩乃が一番好きな事 一番応援する事にはなんら変わりはないんだけどね!!
 
渡辺彩乃の場合(バスツアー編)
新KIVA 「 クリスマスプレゼントってもう貰ったよね? 」
某彩乃 「 貰ってると思います 」
新KIVA 「 思いますって・・・ _| ̄|○ 」
某絵美 「 (アワワワ) 」
某彩華 「 貰ってますよ 大丈夫ですよ 貰ってます! 」
某彩乃 「 (無言) 」
新KIVA _| ̄|○ヲレ,キラワレテルノカヨー
それでも彩乃が大好きっ!
 
 
 
2回目 17:00〜
行く
中止