2005 J League Division 1 第23節
浦和レッズ vs 大分トリニータ in 埼玉スタジアム2002 16:03〜
テレビ生中継 : NHK総合 & NHKBSハイビジョン 15:55〜
予約済み
 
NHKで中継あるから入場者少ないのかな?
でも 曜日的にも時間的にも季節的にも 行き易いんだよねー
混んでも時間が早いから埼スタの帰路を急がなくても良い事が嬉しい ヽ(´∀`)ノ
 
って帰りの事より勝つ事考えようぜっ! > ヲレ
 
浦和 1-2 大分
DF闘莉王と堀之内 が出場停止で
故障明けのネネ 内舘 坪井
まぁ今日の失点の仕方はDFだけの責任じゃないけど
 

山田暢久選手 誕生日おめでとう!
 
とりあえず前線の人はチャンスを掴んだらもっと良い体勢を狙うより
シュートを打って下さい m(_ _)m
ゴール前で捏ね繰り回しても 芸術点は付きませんので!
 
今日は周りの浦和ファンが酷かったw
後半 あんな気持ちの篭ってない選手達を見て 希望も持てないのは分かるが
まだ最後の笛が鳴ってないのにすでに諦めてるヤシ多過ぎ
まぁ そんな人達はやる気無い選手と同類だわなー
 
ヲレ? 最後の最後まで逆転を信じてたよっ! ヽ(`Д´)ノ
後半ロスタイムは同点を信じてたよ! ・゜・(つД`)・゜・
最後まで応援してこそブーイングをする資格があるんじゃないのかね?