映画試写会 「 青空のゆくえ 」 in よみうりホール
 
あるお方のおかげで試写会に行って見る事ができました m(_ _)m
ネタバレしないような感想と言えば・・・
森田彩華が主演だったか? 普通に中山卓也が主演表記で良い気が・・・
映画が全体的に浅い? ん〜 薄い?
物語のダイジェストを見てるかのような薄っぺらい感じがしました
まぁ そもそも映画ってストーリー内の日常生活のダイジェストなんだけどねw
そのダイジェストのダイジェスト って印象 もっと欲しい表現がいっぱいあった
そんな中で 中山卓也 と 橋爪遼 だけのシーンはあれで良いと思った
ってか 橋爪遼ってお父様に似過ぎですね...
 
速見有美役:森田彩華 高橋亜里沙役:黒川芽以 河原春奈役:多部未華子
鈴木貴子役:悠城早矢 市田尚子役:西原亜希
の5人が演じた役の娘だったら
多部未華子の演じた娘が自分好みかなー
森田彩華は生臭いし 黒川芽以は女の子女の子しすぎだし
悠城早矢は痛過ぎだし 西原亜希はツマンネ だし
って 消去法かよっ!w