COACH☆しちゃうぞ 】
デビューマキシシングル 「スタートライン」 発売記念イベント
in 新星堂DISKINN吉祥寺店 17:00〜
 
誘われて フラフラと行く予定・・・
 
行って来ました としまえん w
 
結局1枚前売り券が余っていたので
動員の1名分になる為にと行ったのですが・・・
さすがは山田ワールド
デイ興行は今日だけなので劇場内にはちっちゃい子がイパーイ
あやうくとしまえんまで足を運んでおいて 満員で入れないところでしたよw
結局3回 「 あそこの席 」 を観て自分は
アヤノタ〜ン
って事が分かりました・・・
 
それが終わったら即吉祥寺へ移動
メンバーを一人も分からないまま会場へ行ったけど
イベントが1時間以上だった事もあり
生で全員の顔をマジマジと見れたので全員覚えれました
後ろだったのであんまり見えなかったけどw
推すか推さないか と言われたら・・・

 01 スタートライン
 02 青いフィールド

COACH☆のCDを頂いたけど 今の気分は
チュッチュルッチュゥ〜♪
って事で
ありがとうございました m(_ _)m