映画 「 青空のゆくえ 」 公開イベント in 三軒茶屋駅前スペース 10:30〜
森田彩華 悠城早矢 and 駅長
 
オレ こんなにボロボロなのに 起きれるのかな・・・
 
起きれた〜! ヽ(´∀`)ノ the 単細胞w
 
って事で テクテク ガタンゴトン ガタンゴトン ガタンゴトン テクテク
と 現地到着 マスコミ受け付けに 整理券を催促に行くと
周りに立ってた人達ももらいに集まる・・・
自分より先に来ていたのに なんで・・・?
開始時間までまだちょっとあったので朝食をとって まったり( ´ー`)y-~~
 
会場が慌ただしくなりマスコミが前 ヲタはその後ろの
ハタから見れば 記念写真を撮ってもらう人達みたいな光景が目に入る
そして 建物から出てくる今日の主役二人・・・
 
せ ・ い ・ ふ ・ く ・ !!
 
制服!!
 
中学校の制服姿キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
渡 辺 彩 乃 は中 学かぁ〜 制 服 姿ぽわわ〜ん
そして新KIVAの妄想もキテタワァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 
で ポスターパネルの前に立ち
挨拶
帽子をかぶらせてもらったり
白赤のタスキをかけてもらったりして
長々と記念撮影会 でもラスト10カウントは速過ぎっ!w
その後 構内でマスコミ撮影(?)
その後 駅長業務に向かう2人
その間に一般人はトークショーの席に着く
最前列は5席、整理番号6番
でも熊さんがその時に居なかったので最前左端に座れる・・・
目の前には 司会進行のお姉様 素敵なお席と思いきや
マスコミの方々が自分の真横に勢揃い
トーク中に肩を三脚代わりに使われるぷれい... orz
トークの内容はもちろん映画の内容に沿った話
途中で初恋の話を聞かれていたけど それも2ndの頃に聞いてたので・・・
 
トークが終わったら
ジャンケン大会 11名分の商品
試写会招待状(1枚で2名まで) 5名
パンフレットに二人のサイン 5名
二人と記念写真 1名
 
自分は一度もジャンケン勝てなかったよ・・・ (´・ω・`)ショボーン
渡辺彩乃さんとのポラで運を全部使い果たしたらしいです ヽ(´ー`)ノ
 
そんなこんなであっという間に時が経ち 終了
本当にイベント内容に期待していないで行ったので
かなり楽しかったです
 
こんなに森田彩華をちゃんと見たのは初めてでしたしw
生で何回見てるんだか ┐(´∀`)┌