24時間テレビ in 大阪 京橋ツイン21
 
結局SweetSのライブ後寝ないで手紙書いて
中央線の始発に乗る為に徒歩で1時間歩いてなんとか のぞみ1号に乗り込み
現地に到着後席詰めを待つ
着いた時に人がすでにいたので席詰めで2列目センターになったけど
あの待っていた人数を考えたら十分良い場所です
 
募金の為に出てきた渡辺彩乃に最前列に行けなかった事を謝る m(_ _)m
 
募金は何故か森田クラブは2列になっていた・・・
前列向かって左から 渡辺彩乃 宮脇里奈 坂巻優里亜 森田彩華
後列向かって左から 柏木貴代 本田有花 清水由紀
 
森田クラブリハ
モンスーン (フル)
トキメキ無常 (イントロのみ)
初恋 (記憶が飛んでる)

森田クラブ本番
 01 モンスーン・アジアの葦の舟
 02 トキメキ無常
 03 初恋

福田沙紀リハ
アタックNo.1 2005 のみ
森田クラブがバックダンサー
 

福田沙紀本番
 01 アタックNo.1 2005(森田クラブがバックダンサー)
 02 花束を下さい

と待ち時間が空き過ぎて疲れたし
その待ち時間でめちゃくちゃ気分を害した事はありましたが
ステージのある時間は良い時間をおくる事が出来ました
 
終わったらメンバーが帰ってる って事を知り安心して帰路につく
ゆっくり新大阪駅まで移動していたのに新幹線のホームに上がった瞬間メンバーが目の前に・・・
変な気を使わせたくないので福生の時に手紙を預かってくれたスタッフさんだけに挨拶をして
新幹線に乗り込む 寝れないw 1分寝てすぐ起きるを4回くらい繰り返しw
結局はメンバーが乗ってる車両に近い取っていた指定席には行かずに自由席で移動して東京へ
東京→自宅で 結局前日の朝から寝ないで丸一日20時間動きっぱなしだったけど
良い一日になりました
 
あっ! 手紙 渡してなかったwww