16:00〜 18:00〜
イオン与野ショッピングセンター モール1F北側リーフコート
 
いつもの美容院に行ってもういっちょファンキーに!!
そこから歩きでイオン与野に向かう...
遠いよぉ! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
14:30 イオン与野到着
HMVindigo blueHMVバージョン(200円)を購入ヽ(´∀`)ノ
リハを見る為会場に戻って とりあえずトイレに向かう15:00のボキ
ステージに向かう河辺千恵子とすれ違う
漏れ これから トイレ・・・ _| ̄|○
漏らさなくて済んだのでこれで良かったのだー ヽ(´ー`)ノ
ゆっくりトイレを済ませてリハの声を聴きながら戻る
歌いながらしっかりとスタッフにマイク↑↑ とジェスチャーで伝えてる
マイクの音量が大きいのかぁ? と思ったら もっと大きくって事か?
ここに勝負師がイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
そんなリハの様子を見学した後セガで暇を潰して5分前に会場に戻る
 
16:00〜

 01 be your girl
 02 マーマメード
 03 I Can't Wait
 04 キャンディベイベー

16:00丁度に司会登場 最初から噛んでみるぷれい敢行w
客層は買い物客いっぱい ファン少々 な味付け
ライブ内容は省略w
キャンディベイベー購入 サインして頂く
 
18:00〜

 01 be your girl
 02 マーマメード
 03 I Can't Wait
 04 キャンディベイベー

18:02に司会登場 時間あまり押さないぷれいGJ!!
ライブ内容は良い所も悪い所も気付いた事沢山あるけどやっぱ省略!!
Shining!を購入 サインして頂く
特典の写真が3種類あったので
更に絆色を購入 サインして頂く
写真を選ぼうとしたら・・・ 持ってない種類だけが完売・・・ _| ̄|○
負け組のまま 北与野駅まで歩いて JRの最寄駅から家まで歩いてヘトヘト・・・