ソニー損保のCM 今まではフリップ持ってる姿のバージョンしか見てなかったけど
今日初めて乗車していっぱい映ってるバージョンのCMも見ました
いつもの如く TVを見ながらPCでいろんなPVを流していたんだけど(集中出来ねぇ〜w)
そのCMが流れた瞬間にミサイルイノベーション(Do As Infinity大渡亮のバンド)の
♪砂のお城 のPVが流れていて・・・
TVのCMに映る松田一沙にそっくりなヒトがPCで流してたPVの中にもいて
その瞬間までPV流してても音楽だけ聴いてて映像を見てなかったから
そこで初めて気付いて・・・
なんかTVとPCの音楽やら映像やらと初見のバージョンだったり情報だったりが入り乱れてて
すっごく不思議な瞬間を体験した
 
松田一沙と言えば・・・
自分の記憶の中でガッチガチにこびり付いてるのは
。・゜・(ノд`)・゜・。ふぇ〜〜〜〜〜〜ん
って子供のような泣き方w あれはマジで可愛かった
今思い返してみればその頃は高校生(?)でリアルに子供だったんだけど
そんな松田一沙も今では23歳になり女優という分野で活躍していて
PVの中で泣く姿は音も無いのに なんか こう うまく言葉に出来ないんだけど
自然と画面に映る泣く姿に自分が引き込まれていく程すごい演技で
凄い魅力的に そして大人になったんだなー って・・・
もう呼び捨てでは呼べない存在になってしまったよなー なんてね・・・
でここまで書いておいてPVに出演してるのが別人だったらなんて考えると・・・ (((( ;゜д゜)))アワワワワ
 
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
 
 
そんな瞬間を体験してから色々と昔の映像を見ていたら発見しますた!
男みこしに特攻するチビ良(BGM♪パワーホール)
あのみこしを担いだまつりは 福生 七夕まつり でした... orz
って この話 松田一沙と関係ないじゃんw
と言う事で空手家の蹴りを2回も受けて負傷した振りをする松田一沙は頑張ってた!by昔の映像