"ナツイロ" LIVE at DECKS Tokyo Beach!!
13:00〜

 01 SHINE OF VOICE (だったっけか?)
 02 flavour
 03 この夏が終わる前に

 
夏の太陽が照りつける中 頑張ってましたね
いや、ステージ上は日陰だったか...
暑い中頑張ってましたね
こっちは 立って見てるだけなのに汗びっしょり
CD買おうと思ったけど汗まみれで握手したら
ドリのメンバーが可愛そうだったので握手回避して移動
今日は朝から
自宅 → 秋葉原お台場海浜公園秋葉原千駄ヶ谷 → 新宿 → 自宅
秋葉原は 両方パラゴーCDを買いにww
6日しかパラゴーイベに行けないので参加券取得に必死ですよw
千駄ヶ谷から新宿まで歩いた これで痩せれたなw