証-akashi-のインストアには何度か行っていたので
ちょっと期待してなかったけど「根食真実ねじまみ」を聴いてて新曲が良い
と思ってしまったので水道橋→ヴィーナスフォート教会広場と回す

「はじまりの一歩〜walk my way〜」発売記念イベント
in ヴィーナスフォート 教会広場 14:00〜

 01 はじまりの一歩〜walk my way〜
 02 blue sky blues
 03 証〜Akashi〜
 04 はじまりの一歩〜walk my way〜

司会はK太郎@JOQR
息が合っているので根食真実がどんな人なのかが
分かりやすいMCになってたと思う!
 
一緒に行った仲間が場所を取っていてくれたので前列で見る事が出来ましたm(_ _)m
根食真実の客に聞いていただく って感じが伝わるステージは心地が良い
曲の良し悪し抜きでもずっと見ていたいと思える
で、証-akashi-のインストアの時に決定的にダメだ と感じていた
声量不足の部分をまったく感じないステージになっていて驚きと嬉しさと
(音響のおかげ? それとも自身の努力の成果?)
新曲「はじまりの一歩〜walk my way〜」のタイトルどおりに
新しい根食真実へと 一歩踏み出してくれていたら本気で嬉しい
それ以外で気になった事は 今日の髪型・・・ 鈴木あみチックw
歌う時の表情は鈴木あみに似ていたり やはり小林幸子に似ていたりw
何度となくインストアライブを見ていたけど 今日 初めて握手をした
話をちゃんと聞いてくれて返してくれて
後ろのスタッフが「そろそろ」と催促してきたので自分から切り上げて流れると
ちゃんと根食真実がフォローを入れる
根食真実の人当たりの良さを実感する新KIVAなのでした
この根食真実人間性の良さみたいなものまで楽曲に取り入れられたらなー と思うのでした
そして ここで渡辺彩乃と握手出来なかった事をチクリチクリと思い出してしまう新KIVAなのでした
 
イベントが終わったら教会広場を後にしてビッグウッドで昼食をとり まったり
お台場から秋葉原へと戻る