Girl's BOX in Velfarre 12:40頃スタート
 
オープニングアクト? のAAAが出てきて
ガールズボックスジャナカッタノカヨー
って心の中でツッコミを入れながらスタート
 
その後オナゴ達がぎょーさん出てきて
エロく激しく踊っていた
  
PARADISE GO!! GO!!

 01 Real Love
 02 ZETTAI
 03 Faraway

新生パラゴーの日 静観するはずが・・・
紹介Vの音が流れた瞬間に真っ先にフロアーの見える位置に移動
ノリノリでありながらも冷静に
衣装のせいなのかメイクのせいなのか
何か自分の中にある これぞ パラゴーって言うものを感じられなかった
Real Loveではメンバーが重なる事もあったけど
それ以外では普通にこなしてる感じで 寂しさもあり安心感もあり
3曲だけだったので それを感じただけであっという間に終了してしまった気分
自分には物足りなかった リリースイベでその分・・・
 
vivaceが出てきて個人的に好きな曲が流れ出したけど声が・・・
どうでもいいや と思って煙草を吸いに行くぷれい
煙草を吸いながらモニターに目をやると嘉陽愛子が出てきたようだが
vivace以上に声が・・・
吸い終わってゆっくりと戻るとドリのなんかが一緒に淋しい熱帯魚を歌い出した
まぁ結局は金取ってるのにカラオケやってるみたいw
その後 パラゴーvivaceと嘉陽で抽選会やらダーツやら
斉藤未知が出てきて またしても声が・・・
2回目の煙草タイム
長澤奈央の途中で戻るとラブボデーでバックダンサーの振り付けエロゐ
 
SweetS

01 resistance〜マケナイキモチ〜
02 ミエナイツバサ
03 暑中お見舞い申し上げます
04 sentimental journey
05 pieces of peace〜ピースのかけら〜
06 Earthship〜宇宙船地球号〜

またまたフロアーのステージの見える所までシュシュっと移動して待機
ダンスから始まって
1曲目 マケナイキムチ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こっから最後までノリノリですたよw
センチメンタルジャーニーの歌詞 よかたよー
 
で抽選会とダーツ
星井が出てきて3度目の煙草たいむ
 
dream
煙草から戻りエレベーターを降りると
reality 始まってたぁ〜
とりあえず踊れるスペースで騒ぐ
Believe in you キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しゅ〜りょ〜
って気分でしたw

01 reality
02 Believe in you
03 この夏が終わる前に
04 SHINE OF VOICE
05 King & Queen

 
で、2部に入る人達を見送ってから移動・・・ が 地震の影響で出来ない... orz
六本木→自宅 通常50分前後のところを3時間かけて帰宅