ひらめ筋 公開収録
朝9時過ぎに作業を一段落つけたら何時の間にか寝落ち... orz
メールの着信音で起きたら11時過ぎ・・・
公録は午後1時〜
もう間に合わない
とりあえず飛び起きてふた番組をHDDレコーダーで予約セットして
海パンをはいてみる
パッツンパッツン... orz
家から海パンで行く気マソマソだったけど
体重変わってなくても体系はかなり変わってた様子
とりあえずしょうがないので家を出て駅までダッシュ
東京駅で待ち合わせしていたので合流して逗子までガゥ!
逗子に着いてからひなたぼっこ
ドッヂボールで柏木さんの勇姿を拝見させて頂きました
大田プロとの1セット目 終わった瞬間にCO2がお尻にモロ噴射w
いやいやそれは勇姿と関係無くてw
2セット目 試合に出場した時の目つきを見ただけで
柏木さんのカッコ良さを感じれました お疲れ様でした
そして大田プロのダチョウ倶楽部様に大爆笑させて頂いて m(_ _)m
収録が一段落したところでサブマリンドックに歩いて向かう
前回、6,7年前(?)に行った時に印象に残っていたとおり
車道を歩かないとサブマリンドッグには行けない
とりあえず斜め横断を2回してなんとか到着


 

 
今回もかおりん特製なぎサンドは注文出来ずw
バスに入って当時の面影を探すが・・・
消されてて(故意に) 痕跡は1つも残っておらず
でもバスの中でサブマリンドッグ(ガーリック)+ハワイアンドッグ(Aセット(コーラ))を
食しながら想い出に浸ってみました
そこでハッ!っと帰ってやるべき事をしなくては と目が覚めてしまい
さっき見た柏木さんも頑張っているのに 逃げてしまった自分を悔いた
 
が、砂浜に戻り結局は最後(20:20過ぎ)まで収録を見て 帰宅
しようとしたら 出演者が自分たちの通って来た道を歩いてきたので立ち止まった
柏木さんが自分の真横を通る時 一言「お疲れ様」って言おうとしたけど
柏木さんは下を向いて歩いていた
一日中海でのロケで疲れていたんでしょう
収録が終わりステージ上でした挨拶の時も最後まで笑顔でいた
そんな対照的な表情を見て 自分は頑張ってない
と思い 「お疲れ様」の一言もかけられなかった かける資格が無いと思った
そして京急新逗子駅に行き 速攻で帰宅
自宅に着いたのが23:21
美少女クラブ31 REAL ACCESS 」 になんとか間に合った・゜・(つД`)・゜・
でも行く前に予約したドラマは2本とも録画失敗... (ノ∀`)アチャー
とりあえず 「REAL ACCESS」 には間に合ったので良かった!
それにしても 逗子海岸→自宅 20:20→23:21 3時間かよ _| ̄|○
プチ遠征ヽ(´ー`)ノ
さぁ やる事やろっ! っと
柏木さん やる気を生んでくれてありがと!!
 
今日撮れた写真を一枚紹介

The sea of the time by BON-BON BLANCOのマヂヲ夕