草取り

ここのところサッカー見に行く以外は毎日PC前にへばりついてる生活だったので
涼しくなる時間帯から庭の草取りをしてみた
家のミニコンポからラジオを流しながら一心不乱に草取り
(ちゃんとNACK5「NACK AFTER5」聴いてますよ 達也代表ネタ(゜∀゜)ニヤニヤ)
お洒落な木製の樽みたいな鉢が歪んでいる事に気付く
気になって少し土を掘って内側を見たら 朽ちている...
シロアリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
即効で草取りを中断 シロアリ駆除に全力を注ぐ
なんとか木製の鉢は全部処分して 家屋の近くに置いてある物をチェクー
庭の中央で繁殖していただけみたいだから一安心
シロアリの繁殖にはマジで焦った
ドイトとかで普通に売ってるような木製の鉢だったから大丈夫だと思っていたのに
シロアリの巣になる仕様のもんを売るなよっ!
 
その作業の疲れもあり22時から25時まで寝落ち... orz
また今からPCの前でガツガツと・・・
結局は不健康だなw
 
明日は北側のシダ系をやっつけてしまわないと
でっかいスコップを取りに物置に近付けないからな... orz
ふつうにヤモリとかゴキブリとか居そうで... ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル