2005 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選第3節
浦和レッズ vs アルビレックス新潟 in 埼玉スタジアム2002 キックオフ14:05
TV生中継 フジテレビ739 14:00〜16:30
録画中継 テレビ埼玉 18:50〜21:00
 
眠れないので寝ないで埼スタへガゥ!
HINOIチーム@LaQuaは回避
大宮の鈴木あみ@NACK AFTER5整理券も回避で埼スタへガゥ!ガゥ!ww
 
ガゥガゥ言いながらテンパりすぎて 録画忘れてた... orz
 
浦和 2-1 新潟
エスクデロ途中出場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
スタジアムの拍手も他の選手に比べて大きかったです
みんな期待してるんでしょうね もちろん自分も期待してます
 

カップ戦って事で入場者は3万ちょい
試合もカップ戦らしくぬるゐ
でもぬるいからこそ見れる楽しいプレイも見れたし
ヤマザキナビスコ杯って事で入場時にお菓子ももらえたし☆** v( ̄ー ̄)v**☆
とりあえずアルパイのリハビリには持ってこいのシュチュエーションだったって事だ! > カップ
これで予選唯一の3戦全勝の単独トップ 予選突破に王手
28日の駒場で勝った時点で予選突破がほぼ確定 大宮が新潟に勝ってればその時点で確定
そうなったら6/4は SweetS@LaQua に 行こうかな 埼玉ダービーだけど消化試合になるワケだし