祝オリコン初登場39位! 特別企画
パラゴーがファンのみなさんが作ってくださっている
ホームページやブログ、日記におじゃましちゃいまぁす♪
検索エンジンのキーワードに「PARADISE GO!!GO!!」や「パラゴー」
と入力して検索したときにヒットしたところの掲示板やBBSに
パラゴーがコメントを書き込みします☆
パラゴーのことをたくさん書いてくださいネ♪
また、メンバーのコメントには必ずキーワードを残していきます。
時には意味深な言葉を残すことも……!?
お楽しみに♪♪
※書き込みしたコメントは、各メンバーのDIARYにて発表します☆

3rdシングルでタイアップ付いてオリコン初登場39位だったか...
徐々にキテるんですねぇ
♪Faraway 10枚購入した!! (たぶん10枚... アタマフラフラしてて数えられないw)
貢献出来たかな?w
今頃この企画に気付いた新KIVAはいつもは早漏君なのに今回は遅過ぎですね... orz
まぁこの日記は"PARADISE GO!! GO!!" "パラゴー"ではヤフー検索ではかすりもせず
"PARADISE GO!! GO!! + Real + love" や"PARADISE GO!! GO!! + 新KIVA" でしか
ヤフー検索に引っかかっていない模様 こりゃあ来ないですねw
"PARADISE GO!! GO!! + Real + love"はgoogle検索だった...orz
 
それにしてもパラゴーの仕掛け手さんは動きがあって良いですねぇ
この企画を立てればコストをかけずにファンが名前を書いて宣伝してくれる
それでファンが結果として喜ぶ企画に出来れば凄い企画として
メジャー系アイドルの仕掛け手が真似しちゃいそうな ぉぃしぃ企画w
でも ただ好きでも無いのに名前を書いてる日記やブログなどにコメントしておいて
検索に引っかからなかったマヂヲタの日記やブログにコメントが無かったら...
そして Web上の他人の管理する場所に書き込みが残ってしまうから
日本語に気を付けないといけないしで神経そぉとぉ使いそうですけど
頑張って下さい > この企画
 
パラゴに関係無いけど ここ数日のヤフー検索で
"重元直美"関係が多過ぎ "渡辺彩乃"検索は全然... orz