2005 J League Division 1 第12節
横浜Fマリノス vs 浦和レッズ in 日産スタジアム 14:03〜
NHK総合 13:55〜16:00 実況:内山俊哉 解説:木村和司 解説:井原正巳
 
結局昨日調子に乗ってたら風邪が治らなかった... orz
横国行き断念 リビングの中心でWE ARE REDS!! と叫ぶ叫んじゃダメだな... いつまでたっても治らないじゃん
 
はぁ〜 (´ρ`) なんとか持ち堪えた
前半終了 横浜FM 0-0 浦和
闘莉王負傷交代で堀之内
エメがどうにも動けないね ただでさえ徹底マークで動けないのに... orz
でも勝つよ
 
啓太の1年に一度のネ申シュートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
枠に行ったよぉ・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン
キーパーが弾いたボールを永井がヘディングでゴール隅へ流し込む
こんな苦しい試合で浦和先制
でもまだ後半35分 横浜FMの終了間際の攻撃には要注意
 
守りきったと言うか カウンター決めきれなかったと言うか・・・
試合終了
横浜Fマリノス 0-1 浦和レッズ
封印してたWE ARE REDS!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
 
風邪薬飲んでボーっとしながら見てたから試合内容思い出せない... orz