今日は風邪が治らないので外出せずにTV観戦

東京ヴェルディ vs 柏レイソル in 味の素スタジアム 15:00〜
tbs channel 実況:佐藤文康 解説:金田喜稔 ピッチリポーター:細田阿也
東京V 1-0 柏
凄い見応えのある試合 では無かったけどもw
見てる側まで思わずチカラが入る試合内容で
何故か柏ガンバレ!!って思ってしまった 特に後半終了間際
でも試合が終わって東京VのGKが10年ぶりの出場って事で最後のインタビュー
その途中で放送終了・・・ ○| ̄|_
最後まで聞きたかったな
GKとしては魅力感じなかったけど
人間として風貌だったり試合に向かう姿勢だったり なんか魅かれた

 
 
セレッソ大阪×ガンバ大阪 in 大阪長居スタジアム 15:00〜
NHK衛星第一 実況:松野靖彦 解説:山野孝義 リポーター:早瀬雄一
C大阪 2-4 G大阪
途中まで大阪ダービーって事で気になって東京V vs 柏 と交互に見てたけど
大味な試合になってきたので見るのをやめた
って 大味なのは向こうも同じだけどw
 
 
ジェフユナイテッド市原・千葉 vs FC東京 in 市原臨海競技場 19:00〜
実況:田代純 解説:川勝良一 リポーター:増田卓

カッコイイ競技場 客席がカコイイ でも見にくそうw
ジェフのパス綺麗だなー ポジショニングとかキッチリしてるから出し易いし貰い易そう
で先制ですか...
前半終了 ジェフ千葉 2-0 FC東京
なんか今野、栗澤、ジャーン が坊主にしてても変わらずで...
加地はなんとかならないのかな?
怖いのは 加地です 加地です 加地です©
 
ジェフの居て欲しい所に選手が居るって状態 凄いな!
さすがオシムタン
そのジェフに前節引き分けた浦和って凄いなww
 
結果を知った後も結局見続けて 後半44分過ぎのダニーロの横パスまでは
ジェフに完全に押さえ込まれてたから 釣られたー (ノ∀`)アチャー とか思いながら見続けてたら
ジェフのDFがダニーロ凝視ぷれいでルーカスの前がポッカリと開いてゴール
asikagaさんのコメントはやっぱり釣りじゃなかったと分かった瞬間w
ここからFC東京ペースかと思ったら試合終了
ジェフ千葉 2-1 FC東京
それにしてもジェフの選手はよく走るなー 去年の浦和もこんな感じだったのにな... orz