2005 J League Division 1 第11節
浦和レッズ vs ジェフユナイテッド市原・千葉 in 埼玉スタジアム2002 14:00〜
TV生中継 : BS-i ・ tbs channel(スカパーch.363) 14:00〜16:00
実況:佐藤文康 解説:福田正博 ピッチリポーター:石川葉子
 
録画中継 : テレビ埼玉 18:50〜21:00
実況:上野晃 解説:福永泰 出演:桜井裕子  出演ってww
 
本格的に風邪ひいちゃったけど 埼スタへガゥ!
 

 
フラフラしながら応援してきた喉痛かったけど声出した
浦和 0-0 市原
都築のファインセーブ ポストのファインセーブもあり
今日は省エネサッカーの浦和は勝ち点1を貰いました
省エネなんだか燃費が悪過ぎるんだかw
ギドの状況を考えると神戸に押し込まれた問題を解消出来るとは思えなかったので
ハナから期待してなかったけど それにしたって酷過ぎ・・・
生でピッチ全体を見てて感じたのは三都主のサボりっぷり
エメルソンの独り善がりキープ 岡野のサボりっぷり
サイドのサボりのしわ寄せからボランチの能力低下&機能停止
あとは前線のセルフジャッジ後のダダをこねるぷれいw
あれはもう低迷し続ける浦和の名物ww
まぁなんと言っても必死な選手が居ない というかプレーに集中出来てない
なんか今のエメって2002年の最初の頃のエメに戻った感じがする
シーズン途中でやっと達也にパスを出し始めた みたいな?w
まぁその頃と今が同じ状況だとしたらエメを攻めるより
エメに信頼されてないチームメートも問題なんだけどねぇ
あと3TOPもう辞めにしましょう サイドの仕事がやり辛いように見えた
あぁ〜 風邪ひきさんがなんか喚いてみたけど
次節は15日、相手は11日に中国で試合をしていっぱいいっぱいの横浜Fマリノスです
これで修正する時間が無かったなんて言い訳はナシにw