2005 J League Division 1 第9節
浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト in 埼玉スタジアム2002 14:00〜
TV生中継 BS-i or tbs channel(CS ch.363) 14:00〜16:00
録画中継 テレビ埼玉 18:50〜 J SPORTS1 5/2 22:00〜
 
勝ちに行く! 埼スタに行く! 今日は自由席で!
 
なんか今日は寒いなー と暑がりな自分が弱音を吐くぷれい
まぁ 窓を開けてタンクトップでうろついてりゃぁ寒いだろうさw
 
浦和 3-0 名古屋
勝ちキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今季初のエ〜メ〜 やったったヽ(´∀`)ノ
それにしても最後のボール回しはつまんねっ!
もし最終節に勝ち点で並んで得失点差で落ちたら今日のボール回しのせいだかんねww
 
さてと ビデオで見ますかねぇ
 
ゴール裏からだと距離感とかやっぱわかんねっ!w

俺の居たゴール裏って逆側じゃねぇかっ!w
それでも声は出しましたよ っと・・・
 
ビデオで試合を見た感想は
 
誕生日の平川が鼻血ポタポタ
とんだ誕生日に... orz
 
この日は誕生日サポがたくさん居たので
試合前にオーロラビジョンで「ハッピーバースデー」のコーナー
平川忠亮の文字とアナウンス
ワラいながらもしっかり拍手しましたよw
 
で、エメルソンのランニングボディプレスの件について

ノーコメントw