ネタが無い

ネタが無いのでまた在宅系さんの所から...
愛の手紙代筆くん
http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/
 

量産タイプの彩乃様へ
あなたのハートをメッタ刺ししたい新KIVAです。
彩乃様はまるでアマノジャクなおきみやげのように上品ですね!
あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。
彩乃様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「新KIVAさんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う彩乃様の横顔が忘れられません。

新KIVAより

PS.服、着てください。

全裸ぷれい? _| ̄|○
 

量産タイプの聖后様へ
地獄の底までついて行く新KIVAです。
聖后様はまるで保険金目的のこしょう少々のように色っぽい!
あなたを思うと闘牛場で視力検査がしたくなる!
ああ聖后様のためなら丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「新KIVAさんの青春ってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う聖后様の横顔が忘れられません。

新KIVAより

PS.地面から出てきてください。

地底人w
 

お騒がせ芸人のルリ様へ
あなたのハートにかかと落とししたい新KIVAです。
ルリ様はまるで快楽まかせの落ち武者のように愛らしい・・・
あなたを思うと上目使いで署名活動したくなります。
ルリ様のためなら、泥沼の底で針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。
「新KIVAさんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑うルリ様の横顔が忘れられません。

新KIVAより

PS.夜道に注意。

おいおい PS.の言葉普通に危険だろっ・・・ _| ̄|○
 

ああ真央様、真央様、真央様・・・
あなたのハートを指名手配中の新KIVAです。
真央様はまるで保険金目的のシマウマのように情熱的です。
あなたを思うと二人三脚で視力検査がしたくなる!
ああ真央様のためなら丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。
「新KIVAさんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う真央様の横顔が忘れられません。

新KIVAより

PS.もう武装解除してください。

武装解除してください...