Buzy Tonight Party Vol.2
〜 ROCK WOMAN WILL LOCK YOU !! 〜
渋谷CLUB QUATTRO (東京)
 
開場18:00 開演19:00
整理番号12番

 1 Love Pains
 2 今は好きと告げるしかない
 3 LET IT GRIP (Short ver)
 4 Why?(DISCO ver) & (Short ver)
 5 One and Only (Short ver)
 6 あなたを愛す私を愛す
 7 flower (Short ver)
 8 鯨
 9 夜明け前
10 水色の星
11 コスモスの咲く頃に
12 WE'LL BE TOGETHER
13 Be Somewhere
14 一人一途
15 Rav & Business
16 Buzy
17 恋より大事なものはない
18 アシタ晴レタラ

初めての左サイド 柱より中央寄りの最前列をガッツリポ主
ツアーのこれまでの流れで勝手に1曲目と2曲目は
魅せるステージングの為の2曲だと思っていたのに
1曲目 ♪Love Pains の後 2曲目でいきなり♪今は好きと告げるしかない
ココロの準備がまだでしー... orz
って書きながら曲順思い出そうとしてるのに出てこない... orz
左サイドのブチ壊れっぷりに感化されて2曲目から全力になってしまい
リアクション観戦をしてしまったw
なのでセットリストとか全然アタマに残っておらず・・・ w
今回のツアーで見れないんだろうなぁ〜と思っていた ♪flower がかかった瞬間はぶち嬉しかった
その変わり福岡と同様に ♪MOSQUITO EYES が無かった
音源化されてないLive曲があるってのは やっぱタカまりますね
あっ ♪Buzy もそうでしたっけねw
♪翼がなくても がなくても十分楽しめちゃいました
でも次のライブでは歌って欲しいなー
 
4箇所のツアーも今日無事に終わって
最後は特にじっくりとBuzyらしいステージを目に焼き付ける事が出来て良かったです
真央さんのキラキラ輝く瞳を間近で見れた事が最高に良かっ・・・
ハァー キモイですねぇ... orz イタイですねぇ... orz
♪ イ タ イ ト キ メ キ