Buzy Tonight Party Vol.2
〜 ROCK WOMAN WILL LOCK YOU !! 〜
FANJ twice (大阪)
 
田端 → 東京
東京 5:20 → 8:26 静岡
静岡 8:28 → 9:37 浜松
浜松 9:51 → 10:56 刈谷
 
刈谷駅で大あんまきのカスタードあんまきを食す
出来たてだったのかな? マジ(゜Д゜ )ウマー
 
刈谷 11:07 → 11:13 知立
知立 11:18 → 11:22 富士松
 
友達の家に行きジャビット人形を譲渡したりDVD観賞をする
 
富士松 13:14 → 13:19 知立
知立 13:31 → 13:37 刈谷
刈谷 13:39 → 14:34 大垣
大垣14:40 → 15:15 米原
米原 15:26 → 17:40 新大阪
新大阪 →(13分)→ 心斎橋
 
Live 開場18:30 開演19:00
整理番号7番

 1 Love Pains
 2 DOUBLE OR NOTHING (Short ver)
 3 MOSQUITO EYES (Short ver)
 4 Why?(DISCO ver) & (Short ver)
 5 今は好きと告げるしかない
 6 鯨
 7 夜明け前
 8 コスモスの咲く頃に
 9 WE'LL BE TOGETHER
10 One and Only
11 Be Somewhere
12 一人一途
13 Rav & Business
14 Buzy
15 恋より大事なものはない
16 アシタ晴レタラ

整理番号7番って事で 当然のように右サイド最前列でポ主開始
しかーし 後ろからお子様連れのお母様方が近付いて来て
「子供だけ入れて貰えますか?」
新KIVAの性格から 速攻で入れてあげましたよ... orz
そして結局右サイド3列目で観戦 ここまでは良かったのだが
終演後 お子様連れの方々の 「ありがとうございました」 の言葉が無い事で
何か譲り損のような自己嫌悪に陥った
もう譲るものか〜!
でもまた頼まれたらホイホイと譲るんだろうなぁ〜... orz
ライブの感想は、Vol.1の渋谷から待ちに待っていただけに
ライブ会場に居るだけですっごく嬉しかったし目の前のパフォーマンスを見てるだけで楽しかった
えぇ 小学生みたいな感想ですが 素直にそう感じました
 
焼肉に行く (炙屋)
その後心斎橋に戻って
カプセルホテル朝日プラザ心斎橋で宿泊