TVK(テレビ神奈川) 『 saku saku 』 7:30〜8:00 (再 24:05〜24:35)
今日も朝は普通に見逃し... orz
 
再放送を見た
けど... 作業しながらTV着けてる状態だったから
アタマに何も残ってない... orz
Ruriがでっかくなった ってジゴロウが言ってたのだけ覚えてる
まだまだ抜けないもんですねぇw
 
NACK5 『 RADIO-X 』 番組聴いてます
夜中にヘッドフォンしないでBON VOYAGE!聴くのって久しぶりだ〜よw
アンナは マイナス6kg か 柏で見た時は痩せ過ぎて驚いたから
聞いてても なるほどな としか言えないけど
それにしても6kg減量は凄い!!
トモちゃんはリンゴ黒酢と牛乳・・・
自分は最近リンゴ黒酢とミネラルウォーターw 男も乳出るのかな牛乳じゃなきゃ大丈夫かなぁ?... orn
アンナはブルマ履いてるのかw
大学でサークルに入りたいのか・・・
ミステリーサークルに入って何かを感じ取ってみようっ!w
 
ゲストで1時間のトークってながっ!
さてと 風呂入って寝るぞっ!