今日は
森田クラブ 2ndシングル 『 初恋 』 の発売日です
ちょっと秋葉原辺りに繰り出してみますかね?自 転 車 で ! w
もういいやっ!
 
どうしても言いたいから書かせてもらう
今日は 森田クラブの発売日 なのに
なんで公式blogの清水由紀さんの書き込みのテーマが卒業なのかと...
今日は俺達ファンが本当に待ち望んでいた2ndシングルの発売日なのに
公式blogに頻繁に書き込みしてくれるのはありがたいし嬉しいけど
あまりにも裏方さんの意識が低過ぎないか? と・・・
そりゃあ森田彩華さんが「楽屋にかえって、やっと緊張が解れた」
って書かれるように 客側から盛り上げて緊張をほぐす事も出来ないファンが
指摘出来る立場じゃないとは思っていても
どうしても言わずにはいられなかったので書かせて頂きました
 
トラックバックを貼ってるファンの日記に目を通さない裏方ならどうしようも無い諦めますわ
やっぱり自分が感じている通り 森田クラブは今が売りではなく将来のソロの為の・・・ なのか?

書き忘れてた たぶん発売日なんだし オスカーらしくマスコミ向けになんかやってて7人揃ってるんでしょ?
公式blogは有料じゃなく宣伝の為なんだから発売日くらい全員の書き込みがあってもいいんじゃないかな?
別に彩乃さんの書き込みが無いから喚いているワケじゃなくてさ 分かるかな?

森田クラブのファンなのに信じられなくてごめんなさい m(_ _)m
 
そう言えば 今日 スカパーカラオケチャンネル(ch.266)で30分番組に出てたんだよね...
夏川純のMusic kiss 』 リピート放送もあるから見ようと思えば見れるけど
30分番組で内容も分からず525円出せない... orz
その番組内の放映PVは
1, 森田クラブ ♪初恋
2, 岩田さゆり ♪空飛ぶあの白い雲のように
3, BON-BON BLANCO ♪愛がいっぱい
ツボを刺激されまくり・・・_| ̄|○
まぁ 初恋以外はふとぅうに持ってるんだけど
でも525円は と落胆してたら開放デーの16:30〜17:00に放送されるって!!
そこで何があっても録画する!!
 
その専用サイトで 構成作家テルイさんのコラムを読んで
新KIVA撃沈・・・ _| ̄|○
新KIVA = キモイ で決定!! 
 
コメントのレスで予約にポスター付けるなら告知して初動枚数を増やすのを狙うって書いたけど
一部の店舗でサイン入りポスターのくじ引きしてる って告知してない事を考えると
それもありうる と180度違う考え方になりました
次回は3rdシングルの発売日が決まったら即予約する事にします (どうせ買うんで♪)