森田クラブ 2ndシングル 『 初恋 』 フラゲ
 
よ〜し 野郎ども! 必要な枚数だけ買えw
 
買ってきたどぉ〜! しょーひん券で!
感想は...
2曲目の ♪月夜とポプラ がイイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最近こういう 純粋アイドルポップス!! ってヤツを聴いてなかったので
聴いてて涙出そうな程 嬉しい一曲 と新KIVA大絶賛!!
アイドルは歌が上手いとか下手とかじゃない って良いお手本
それにしても1stの♪トキメキ無常 といい 2ndの♪月夜とポプラ といい
カップリングの方が新KIVAの好みなのは 新KIVA=B級好き って事なのかな?
3曲目の ♪モンスーンRemix イントロ聴いた時点でもうダメぽ... orz
と思ったけど歌声が入りだしてから180度印象が変わった
センス良いなっ!
リミックスって作る人の作品に強引に変えてしまわれる事が圧倒的に多いけど
このリミックスって 森田クラブの歌 ってのをちゃんと前提において作ってるっぽいので
聴いてて好感が持てる なんか1stシングル曲とは違う新曲をまた聴かせてもらった印象
と、森田クラブのマヂヲタが何を言っても説得力ないですねww
1曲目の♪初恋 の感想は彩乃さんのファンの自分が書く必要は無いですね?w

森田クラブ 2ndシングル 『 初恋 』 2005/03/02 発売
PCCA-02202  1260円 (COPY CONTROL CD)
 M-1 初恋 
 M-2 月夜とポプラ
 M-3 モンスーン・アジアの葦の舟 〜genuine equator remix〜
 M-4 初恋 instrumental