あと3日で生の渡辺彩乃さんに逢えると思うと胸のトキメキが加速して、
ココロが止まらない
 
森田クラブのブロマイドがファミポートに ってオスカーのニュースページに書いてあって
さっきファミマに行ってたのに... orz
晩御飯を済ませて またファミマに行こうと思って外を見たらボタン雪が・・・_| ̄|○
でも・・・
なんども書いてるかもしれないけど
1枚150円で幸せになれるなら安いもんですっ!
買いに行ってきます と、あっぷとぅ〜ぼーいをまだ買ってないヲレ様が吠えてますよ
もちろん購入するのは彩乃さんのだけですよw
7人1050円はさすがにw 7人+全員の8枚1200円はさすがにw
 
結局大雪の中びしょ濡れになりながら彩乃さん1枚 + 全員画像1枚 計300円購入
∩(・∀・)∩うひょ〜
でも彩乃さんの画像 疲れた笑顔に見えるのは新KIVAだけでしょうか?・゜・(つД`)・゜・ ウワァァァン