ネタが無いから色々書いてたのに
avexからメールが着た

件名:こんにちゎ♪SweetSのAKIです!!
 
ポイントクラブのみなさんこんにちゎ♪SweetSのAKIです☆
私たちのシングル【countdown/oursong〜別れの詩〜】を買って頂いて
ほんとぅにありがとうございましたぁ★☆(笑)
 
 
中略  (『 発売まではヒミツにしておいて下さいね☆ 』 って書いてあったので略w)
 
 
AKIゎ今年ゎ受験なので頑張りたいと思います♪でゎでゎ今日ゎこの辺で=3=3
AKIでしたぁ♪

ここでも ゎ 使ってるのか... orz
新KIVAは歳の取り過ぎのようで 付いて行けない って言うか
『 は 』 を 『 ゎ 』 って使われるとオジサンには読みづらいのですよ... orz
でもDVD付きの楽しみが出来たので 今度は CD+DVD を迷わず買う予定♪
 
最後に
メール本文3行目の (笑) の使い方間違えてない?w