TBS 『 3年B組金八先生 』 22:00〜22:54
「人命救助で入試に遅刻!」
録画済み
 

福田沙紀のキーワードで飛んできてる人が今日は多いので何かあったのかと思ったら
5月18日に歌手ソロデビューが決まったんですね
福田沙紀の歌声ってCD音源は存在しなくて 自分が聴いたのは昨年のクリスマスイベントで
31人で合唱してた♪赤鼻のトナカイ のみ 判断材料になりゃしない... orz
金八で注目を浴びている今の内に第2の上戸彩の座を確立させようとオスカーさんが必死でつ
その歌手ソロデビューの曲は上戸彩の主演ドラマ「アタックNo.1」の主題歌
アルフィーの高見沢が平成版としてハードロックにプロデュース
上戸彩が金八で活躍した時のインパクトに比べたら福田沙紀の方はあんまり...
とは思うけど なんとかこのチャンスを活かして欲しい!
そして美少女クラブ31知名度も上げて欲しい(ここじゅ〜よ〜)
安良城紅avexなので美少女クラブ31のメンバーって事をあまり言わないもんでねw
福田沙紀ポニーキャニオンからって事なのでそこにも期待
 
まぁ詳しくは サンスポ スポニチ スポーツ報知 でも読んで下さいな〜♪
チラシ の裏に書くべき事をこっちに書いても〜た〜... orn

ニッポン放送 『 Beautiful Radio・美少女クラブ31 』 24:20〜24:40
今週もタモリ倶楽部を見ながらだったので
わかんな〜い わかんな〜い とラジオの中でテンパってるメンバーの声を聴きながら
空耳アワーで 「おネエ と パンティ 3枚」 で大爆笑
と集中してないような行動をしながらもちゃんと聴いてましたw
こういうゲームっぽいのは動画付きなら楽しみなんだけど...ね
中身は特に収穫無し
来週は森田クラブの「初恋」発売記念 って事で
渋谷 森田 阪田 の3人の初恋のお話・・・ _| ̄|○
森田クラブのメンバーがゲストで出演する事を期待していたので撃沈ですわ