バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね
この習慣は日本だけなのかな???
日本中でいろんな想いが存在してるのかな?
みんながんばれぇ〜!
 
って書いてみたが あっしにはかかわりのねぇ事でやんす... orz
あ や の さ ん の 手 作 り チ ョ コ が 欲 し い・゜・(ノД`)・゜・。
バレンタインって事で
森田クラブのブログ
せっかくやってるのにファンに対しての愛が感じられないのはちょっとw
まぁ 固定ファンがそれに値しないって考えれば納得出来なくもない
いや 十分納得出来るんですがw
オフィシャルでブログやっててバレンタインというイベントの日に
そんなメッセージを発信出来ないのはアイドルとしては困りモノかとw
と、あやのさんのカキコが無い+寂しい自分 な要素でグチを書いてみたw