『 ☆バレンタインスペシャルライブ☆ SweetS Release Event〜countdown 』
in LaQua 12:00〜 15:00〜 17:00〜

12:00〜
 1 resistance〜マケナイキモチ〜
 2 countdown
 3 Grow into shinin' stars

ある方の御好意により座りにて視界良好で見る事が出来ました m(_ _)m
♪countdown 思った以上に振り付けがマッチしてて満足!
そして大好きな♪Grow into shinin' stars も見れて大満足!!
 

15:00〜
 1 countdown
 2 oursong〜別れの詩〜
 3 Sky

♪oursong〜別れの詩〜 で歌唱力不足を感じてしまい...
でもまぁその他の曲で本来のSweetSの売りの部分を魅せてくれれば良いですw
 

17:00〜
 1 resistance〜マケナイキモチ〜
 2 countdown
 3 Sky
 4 Tear "Lemon" Drop (無理矢理アンコールw)

アンコールが自分が見たかった曲じゃなかったけど ♪resistanceがまた見れたのでオケー
美織の 『 「どうですかぁ〜?」 マイク客席向けぷれい 』 にハマった!!


って、セットリストこれで合ってるかな?
まだ自分が新参SweetSファンな事と偏頭痛が酷過ぎる事も手伝ってハッキリ思い出せない... orz

最後に握手券を買い取って頂き 大感謝しておりますm(_ _)m
自分 現在 収入ゼロなものですから助かりました m(_ _)m