NACK5 『 NACK AFTER 5 』 17:00〜20:45
in 大宮アルシェ 公開生放送
NACK AFTER 5 って番組は興味ある話題をいっぱい扱ってくれるから楽しいw
ケイザブローさんのセンスの良い面白い言葉と佐藤多恵さんのオンとオフのギャップw
原稿読む時は鋭い眼差しで ブースの外の人を見る時の優しい眼差しのギャップが良い
と褒めちぎったところで本題へ
18:35にBuzyのメンバーから 岩永幸子 當山奈央 丹羽麻由美の3人が登場
番組内で記憶にあるのは幸子さんが携帯メールの振り込めサギにひっかかりそうになった事w
奈央さんの最近見て感動した映画が「ネバーランド」だった事
麻由美さんがノロウィルスにかかってた と言うショッキングな報告w
あとは ブース前で完璧にBe Somewhereの振り付けを踊っている姿w
今日もノートPCで丹羽さんがあまり見れなかったけど
やっぱりケイザブロー&佐藤多恵の2人がブース前に気を配ってくれているので楽しかった
いつも思っているんだけど 公開生放送にしているのにブース前に目線もやらない人って
何の為に公開生放送の番組をやっているのかと小1時間ほど...
とにかくこの番組は楽しい!!
とりあえず多恵さんとお互い何を言ってるのか読み取れなかったのが心残りw