TBSテレビ 『 さんま玉緒のお年玉! あんたの夢をかなえたろかSP 』 18:55〜20:54

天才ギタリスト5歳児がギターの神様と夢の競演に大興奮
横浜カラオケ店娘2人がアラブで爆笑セレブ体験
別れた母に花火を見せたい…母娘30年感動秘話
ジュゴンと泳ぎたい
「今年も見せます…全国7000人の夢・笑いと感動の第11弾」
さんま玉緒のあんたの夢をかなえたろかSP
人々のさまざまな夢をかなえる正月恒例のスペシャル。
11回目となる今回も、全国で約5千人に「あなたの夢は何ですか?」というインタビューを実施した。
その中から、ユニークな夢や切実な夢、とてつもない夢などを抱く人々をピックアップ。
"夢実現プロジェクト"を立ち上げ、スタッフが彼らの夢をかなえるために奮闘する。
夢の実現への過程で展開される感動や興奮のドラマを、明石家さんまらのトークを交えてVTRで紹介する。
出演はほかに中村玉緒、関根勤ら

どうやら 渋谷飛鳥 阪田瑞穂 の存在は... orz
 
録画済み
ちょっとだけ見てたけど
ちゃんと二人だけの画で抜いてくれたり
良い扱いだったようで
気付いた事
笑い方が
飛鳥さんは顔を上に向けて大笑い
瑞穂ねぇさんはうつむき加減に大笑い
大きく違うw