SweetS Special LIVE vol.4 〜Especially 4 U〜 』 ラクーア 14:00〜
 
13:00頃にラクーアに着いて立ち最前列をポ主
その後続々到着する人達に持参したモノをあげたり見せたり
今日のSweetSは大人っぽい感じがするセットリストだった
自分の中ではすごくアンバランスな感じ 中学生に大人っぽさを前面に出させる意味が分からない
自分の後ろが厄介だった... 途中後ろから押されて酒臭かったのでムカっときたけど
昨日の事があったので振り向きもしなかった
そしたら身内つながりかよ... orz
努力してステージに集中してたけど集中しきれず終わってしまった感じ
これで年内のヲタ活動は終了 イベントラスト2つが後味悪く終わってしまったので
元旦の紅さんのライブは良いライブになって欲しいと思いました

01 Sky
02 Grow into shinin' stars
03 Love like candy floss
04 into the daylight 〜ヒカリ射す方へ〜
05 pieces of peace 〜ピースのかけら〜
06 Lonesome Cherry
07 Resistance
08 Never ending story